平成26年1月 ベルマーク御礼

平成26年1月8日、東根消印でベルマークが無記名で郵送されてきました。
ご郵送してくださった方、ありがとうございます。 確かにベルマークを受け取りました。
いつもご郵送してくださる方ではないでしょうか。 同じ東根市に私たちのことをいつも気にかけてくださり、 ベルマークを集めてご郵送くださるお気持ちをとてもうれしく思います。 ありがとうございます。
今後とも見守っていただけたら幸いです。
寒さもいっそう厳しい毎日が続くかと思います。 どうぞお体を大事にご自愛ください。  

ベルマーク担当  結城 


平成26年1月7日(火) 草加の消印でベルマークが郵送されてきました。
ご郵送してくださった方、まことにありがとうございます。 確かに、ベルマークを受け取りました。
ホームページもご覧いただいた上に、今まで何回もご郵送してくださったにもかかわらず、このホームページ上でのお礼しかできないことにスタッフ一同恐縮しています。 あたたかいお気持ちをありがとうございます。
そろそろ、みなさまの善意で集まったベルマークを役立てたい!と考えています。 ホームページでご覧になったかもしれませんが、去年の5月5日に、新しく屋外の遊び場”ひがしね あそびあランド”が東根に誕生しました。 そのあそびあランドへ子ども達が使えるかわいいリヤカーを送りたいなと考えているところです。 詳しいことが決まりましたら、またホームページでご報告させていただきます。
山形はあたり一面雪景色ですが、現在のところは、天候が荒れて少し積もって、しばらくして天気が続き積もった雪が解けての繰り返しの為快適な冬を過ごしております。 しかし、今年は雪が多いと言われていて戦々恐々としておりますが、今からでしょうか・・・ “寒”にもはいり寒い日が続くかと思います、どうぞご自愛ください。
この度はありがとうございました。

ベルマーク担当  結城