平成25年4月 ベルマーク御礼

平成25年4月12日、草加の消印でベルマークをご郵送してくださった ○○様

こんにちは。ベルマーク担当の結城です。
この度も仕分けされたたくさんのベルマークをご郵送いただきましてありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
そして、私どものホームページもご覧になっていただき、ありがとうございました。
直接の御礼は申し上げられませんでしが、ホームページを通してお伝えできたことを嬉しく思っております。 今回も無記名でしたので、○○様とホームページ上での御礼となりました。 このように、無記名で県外からご郵送してくださるお気持ちがとても嬉しいですし、私たちの事を応援してくださる方がいらっしゃると思うと、とても励みになります。
こちらはまだまだ、桜のつぼみもかたく、お花見が出来るのはあと10日ぐらいかかるでしょうか。 桜の花が終ると、さくらんぼ・林檎・桃と果樹の花がいっせいに咲き始め、ほんのり甘い香がただよいます。 1年で1番良いさわやかで穏やかな時期です。その後はさくらんぼ出荷で戦争のような毎日になるんですよ。 そんな山形に住んでいる、私たちを見守っていただけると嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

            さくらんぼタントクルセンター けやきホール ベルマーク担当  結城 栄子