たくさんのベルマークありがとうございます

山形県東根市タントクルセンターへ、ベルマークをお送りくださったあたたかいお気持ちに感謝でいっぱいです。
さくらんぼタントクルセンターの「けやきホール」のベルマーク運動に
みなさまからご協力いただき、ありがとうございます。

平成26年10月14日(火)
心配されていた台風19号は勢力が弱まったのか、山形には大きな被害をもたらすことがなかったことに安堵しましたが、他の地域の冠水、停電などの被害をテレビで目にすると胸が痛みます。
そんな時に、「タントクルセンター・けやきホール・ベルマーク係」と明記された封書が届き、とても温かい気持ちになり、消印の「草加」を見て、思わず「また、送ってくれたんだ!」とお会いしたこともないのですが、身近に感じてしまいました。
大切に集めたベルマークを何度もここけやきホールへご郵送いただきありがとうございます。
合わせて、HPへ掲載させていただいたお礼文もお読み頂きありがとうございます。
ベルマークを通して支えてくださる方々が全国にいらっしゃることに、とても心強く、嬉しく思っております。
あそびあランドの子どもたちのために「リヤカーをおくろう!」という目標に、お陰様でもう一息のところまで来ました。
今後とも末永く私たちの活動を見守って頂けたら幸いです。
朝晩めっきり寒くなってきた山形です。りんごが美味しくなるには最適な温度差というのですが、朝起きるのがおっくになり、私にはとても厳しいです。
秋も深まり季節の変わり目でもあります、どうぞご自愛ください。


けやきホール ベルマーク担当・結城